忍者ブログ
[177]  [213]  [212]  [211]  [210]  [208]  [209]  [207
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ライブラリミーティングvol.14~17

新大久保で短編のイベントに参加します。
毎回違う作品をやります。

【日時】
2016年1月17日(日)、24日(日)、31日(日)
18:30開場 19:00開演

【会場】
ホボホボ@新大久保

【チケット】
前売 2,500円/当日2,800円 (1ドリンク 軽食付)

予約フォーム



『ライブラリミーティング vol.14』
1月17日(日)18:30開場 19:00開演

【演目】
「ソネザキシンジュウ」(原作:近松門左衛門/作・演出:屋代秀樹)

~ねえ、みなさん、暗い森の中に若い男女が寄り添って死んでいた、それだけでもう十分じゃあありませんか。~

【出演】
坂井宏充(演劇ユニットハイブリッド
堀江やまの

〈代表コメント〉過去デザインフェスタで上演し、通りすがりの外国人たちから評判だった作品です。子どもの食いつきも良かったのですが、保護者から「見ちゃダメ!」と言われていました。

【他参加団体】
劇団だるめしあん
蒻崎今日子JACROW



『ライブラリミーティング vol.15』
1月24日(日)18:30開場 19:00開演

【演目】
「アマイミツノヘヤ」(作・演出:屋代秀樹)

~お姉ちゃんはねえ、なんでも決めつけて現実を見ないんだよ。~

【出演】
滝景子
森元美穂
嶋谷佳恵(劇団ORIGINAL COLOR

〈代表コメント〉日本のラジオとしては異色の、コメディ寄りの作品です。以前上演した短編オムニバスのトリにした際、お客さんがみんなホッとして帰ってったのが印象的でした。

【他参加団体】
劇団だるめしあん
演劇ユニット どうかと思う



『ライブラリミーティング vol.16』
【日時】 1月31日(日)18:30開場 19:00開演

【演目】
「紙風船」(作:岸田國士/演出:屋代秀樹)

~あたし、日曜がおそろしいの。~

【出演】
小野一磨
中野あき(ECHOES

〈代表コメント〉紙風船やるのって結構流行ってる気がするのですが、陰惨で、藁をもつかむような「紙風船」にしてみたいです。

【他参加団体】
劇団だるめしあん
蒻崎今日子JACROW
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。


プロフィール
HN:
日本のラジオ
性別:
非公開
自己紹介:
猟奇と片想いのパラフィリア劇団、「日本のラジオ」のブログです。

お問い合わせはこちらまで
infoアットマークrazio.jp
忍者アナライズ
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]