忍者ブログ
[176]  [173]  [170]  [166]  [165]  [150]  [148]  [145]  [139]  [128]  [127
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みきかせプロジェクトさんのお誘いで、お芝居やりました。
グラフィックデザイナーの郡司龍彦氏とのコラボです。
独特の空間でひそやかにおこなわれました。
郡司さんには上演台本としまおみほのグラビアを掲載した公演パンフを作成していただいたのですが、
第14回以降の文学フリマでも販売したいと思います。



みきかせmeet's×日本のラジオ×郡司龍彦「星芒形letter」

2011/11/25(金) ~ 2011/11/28(月)
東中野レンタルスペース

作・演出
屋代秀樹

出演
しまおみほ
浅田鎮歩(劇団どろんこプロレス
もりやゆきこ(うたたねの森

トータルデザイン・グラフィックデザイン
郡司龍彦

プロデュース
おさださちえ(みきかせプロジェクト

「みきかせmeet'sとは」
みきかせプロジェクトを介して出会ったメンバーの「何か面白い事をやろうよ」を形にする企画公演。
作品だけではなく、会場やコンセプトなどにもこだわり、一風変わった公演を作り上げる。


公式サイト

こりっち情報ページ

【屋代ががんばって書いたコメント】

「原始人がはじめて海をみて、おもわず『う』と唸ったのがことばのはじまり」
と想像したひとがいましたが
そんなら嵐が止んだあとの満天の星空に
「ほ」と息をもらしたのをはじまりとしてもいいわけで
ことばはそんな反射的な感情の表出から、いつしか意思の伝達へと成長し
やがて時間をつらぬき、空間をこえる欲望を抱いて文字を産みました。
でも、ことばや文字を費やして、伝えようとすればするほど
孤独な私だけが暗闇に浮かんでいるのだと、気づかされるようにも感じます。
星と文字と闇の関わるお話です。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


プロフィール
HN:
日本のラジオ
性別:
非公開
自己紹介:
猟奇と片想いのパラフィリア劇団、「日本のラジオ」のブログです。

お問い合わせはこちらまで
infoアットマークrazio.jp
忍者アナライズ
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]