日本のラジオ代表の屋代パンサーこと屋代秀樹が客演しました。
流星のごとく現れた、王子小劇場玉山氏ゴリ押しの新鋭劇団です。
間違いなく台本面白いです。
劇団肋骨蜜柑同好会 第3回
「ま・ん・だ・ら」
江戸~明治期に活躍した天才落語家、三遊亭圓朝。
多くの新作落語を残し、近代以降の落語界に与えた影響は計り知れない。
そんな圓朝の残した二つの怪談。『怪談牡丹灯籠』と『真景累ヶ淵』。
どちらも通しで語ると十数時間に及ぼうという超大作を、二つ合わせて小劇場サイズに。
現代的不条理の感性で語る、嫉妬と怨念の曼荼羅絵巻。
少人数での会話劇を得意とする劇団肋骨蜜柑同好会が、「怪談」「原作付き」「キャスト14人」の大風呂敷を引っ提げて、王子小劇場に再び現れる。
<原作>
三遊亭圓朝『怪談牡丹灯篭』『真景累ヶ淵』ほか
<構成・脚本・演出>
フジタタイセイ
<出演>
千頭和直輝(劇団肋骨蜜柑同好会/演劇ユニット「クロ・クロ」)
大寄正典(劇団☆東京SaVannaT’s)
齋藤信吾
小鳥遊空(リップルエンターテイメント)
高山五月(真空劇団)
遠松優香
ニシハラフミコ
福満瑠美
松浦姫(劇団☆東京SaVannaT’s)
村松ママンスキー(劇団鋼鉄村松)
屋代秀樹(日本のラジオ)
やまおきあや
るんげ
フジタタイセイ(劇団肋骨蜜柑同好会)
<スタッフ>
舞台監督:鷲尾亮太
舞台美術:山田拓貴(劇団肋骨蜜柑同好会)
照明効果:少年(劇団肋骨蜜柑同好会)
照明操作:吉川由李子
音響効果:平井隆史
音 楽:桜義一(劇団SONICBOOM)
宣伝美術:ランチ
衣 装:井上賞子
小 道 具:圓佛浩樹
制 作:ハイカラなサイレン
制作協力:三輪塁/レティクル東京座
制作補佐:阿部朝彦
演出助手:藤堂巧(そびえたつ俺たち)
企画製作:肋骨組
<日時>
2013年9月19日(木)〜23日(月・祝)
<会場>王子小劇場
流星のごとく現れた、王子小劇場玉山氏ゴリ押しの新鋭劇団です。
間違いなく台本面白いです。
劇団肋骨蜜柑同好会 第3回
「ま・ん・だ・ら」
江戸~明治期に活躍した天才落語家、三遊亭圓朝。
多くの新作落語を残し、近代以降の落語界に与えた影響は計り知れない。
そんな圓朝の残した二つの怪談。『怪談牡丹灯籠』と『真景累ヶ淵』。
どちらも通しで語ると十数時間に及ぼうという超大作を、二つ合わせて小劇場サイズに。
現代的不条理の感性で語る、嫉妬と怨念の曼荼羅絵巻。
少人数での会話劇を得意とする劇団肋骨蜜柑同好会が、「怪談」「原作付き」「キャスト14人」の大風呂敷を引っ提げて、王子小劇場に再び現れる。
<原作>
三遊亭圓朝『怪談牡丹灯篭』『真景累ヶ淵』ほか
<構成・脚本・演出>
フジタタイセイ
<出演>
千頭和直輝(劇団肋骨蜜柑同好会/演劇ユニット「クロ・クロ」)
大寄正典(劇団☆東京SaVannaT’s)
齋藤信吾
小鳥遊空(リップルエンターテイメント)
高山五月(真空劇団)
遠松優香
ニシハラフミコ
福満瑠美
松浦姫(劇団☆東京SaVannaT’s)
村松ママンスキー(劇団鋼鉄村松)
屋代秀樹(日本のラジオ)
やまおきあや
るんげ
フジタタイセイ(劇団肋骨蜜柑同好会)
<スタッフ>
舞台監督:鷲尾亮太
舞台美術:山田拓貴(劇団肋骨蜜柑同好会)
照明効果:少年(劇団肋骨蜜柑同好会)
照明操作:吉川由李子
音響効果:平井隆史
音 楽:桜義一(劇団SONICBOOM)
宣伝美術:ランチ
衣 装:井上賞子
小 道 具:圓佛浩樹
制 作:ハイカラなサイレン
制作協力:三輪塁/レティクル東京座
制作補佐:阿部朝彦
演出助手:藤堂巧(そびえたつ俺たち)
企画製作:肋骨組
<日時>
2013年9月19日(木)〜23日(月・祝)
<会場>王子小劇場
PR
Comment
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
プロフィール
HN:
日本のラジオ
性別:
非公開
自己紹介:
猟奇と片想いのパラフィリア劇団、「日本のラジオ」のブログです。
お問い合わせはこちらまで
infoアットマークrazio.jp
お問い合わせはこちらまで
infoアットマークrazio.jp
最新記事
(12/31)
(12/25)
(12/21)
(12/06)
(12/06)
忍者アナライズ