忍者ブログ
[204]  [200]  [203]  [202]  [196]  [201]  [199]  [198]  [197]  [195]  [194
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

師走に入る前にワークショップオーディションを開催します。
来年5月に予定している第11回公演の出演者を探したい気持ちですが、
ワークショップのみの参加も歓迎いたします。

ワークショップ参加者の方にご案内のメールをお送りしました。届いていない方はご連絡ください。

☆日時
11月13日(木)18:30~21:30 ※満員
11月14日(金)18:30~21:30 ※満員
11月15日(土)13:30~16:30 ※満員
11月15日(土)18:30~21:30 ※満員
※途中入退場応相談
全日程とも同じ内容です。お好きな日程にご参加ください。
「何回もやって調子に乗りやがって」と思われるかもしれませんが、
各回の定員を少なめに設定してますのでご勘弁ください。
※全日程定員に達しましたので、締切日前ですが募集を停止いたします。たくさんのご応募ありがとうございました。

☆場所
杉並区内
参加希望者に後日連絡いたします。

☆参加費
テキストコピー・会場代として100円頂戴いたします。

☆応募要項
参加希望の方は、件名を「ワークショップ参加希望」とし、本文にお名前、年齢、性別、希望日程、メールアドレス、(携帯電話の)電話番号を、以下のメール宛てでご連絡ください。

nihonnorazioアットマークgmail.com

☆締切日
11月10日(月)
締め切り日前でも、各回の定員に達し次第、募集を終了いたします。

日本のラジオの過去公演やワークショップ書き下ろしオリジナル脚本、を読んだり、実際場面を作ってみたりします。普段の日本のラジオの稽古を再現するような感じです。稽古はいつも気楽な雰囲気です。

最低限の常識(包丁は危ない)を理解している方ならば、どなたでも参加できます。
演劇初心者でもOKですが、メソッドがどうこうとかはあんまりしないです。

日本のラジオの雰囲気といったものを知っていただければと思います。
初めての方はもちろん、以前のワークショップに参加した方や、興味あったけどなんとなく来なかった方など誰でも歓迎しております。

日本のラジオ観たことある方もない方も、出演経験ある方もない方も、暇な方なんか余ってる方など、もろもろご参加お待ちしております。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。


プロフィール
HN:
日本のラジオ
性別:
非公開
自己紹介:
猟奇と片想いのパラフィリア劇団、「日本のラジオ」のブログです。

お問い合わせはこちらまで
infoアットマークrazio.jp
忍者アナライズ
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]